1. 無料アクセス解析

1月の結果

1月 +80,795円  +830円 15戦9勝6敗 (勝率60.0%)

トレイダーズ証券の手数料 @147円を引いてあります

theme : システムトレード
genre : 株式・投資・マネー

本日の結果

1月31日のサインは、”買い”でした
Dシステム(mini)
本日の結果 +380円
1月合計 +830円 15戦9勝6敗 (勝率60.0%)

本日は、数回調整は入ったものの、
前場からの上昇で値幅が、490円もありました
さすがに引け前は利益確定売りが入り急落しましたが、
満足な結果で終わることが出来ました

theme : システムトレード
genre : 株式・投資・マネー

本日のサイン

本日のサインは、”買い”です

theme : システムトレード
genre : 株式・投資・マネー

本日の結果

1月30日のサインは、”売り”でした
Dシステム(mini)
本日の結果 +40円
1月合計 +450円 14戦8勝6敗 (勝率57.1%)

前場引け時には、昨日の二の舞かと思いましたが
後場寄り付きが安値で始まり、緩やかな下降で前場安値を更新
3時前からの上昇で150円ぐらい戻しはしましたが、
本日はプラスで終わることが出来、連敗を止めることが出来ました

これで明日、LCに引っ掛かっかたとしても、プラスで終わることが出来ます

theme : システムトレード
genre : 株式・投資・マネー

本日のサイン

本日のサインは、”売り”です

theme : システムトレード
genre : 株式・投資・マネー

本日の結果

1月29日のサインは、”売り”でした
Dシステム(mini)
本日の結果 -10円
1月合計 +410円 13戦7勝6敗 (勝率53.8%)

本日も負けてしまいました 連敗です
後場始まりには、+190迄行ったのに利食い値まで届かず
その後の上昇で反転

後2日なんとか持ちこたえて欲しいものです

theme : システムトレード
genre : 株式・投資・マネー

本日のサイン

本日のサインは、”売り”です

theme : システムトレード
genre : 株式・投資・マネー

本日の結果

1月28日のサインは、”買い”でした
Dシステム(mini)
本日の結果 -270円
1月合計 +420円 12戦7勝5敗 (勝率58.3%)

本日も、LCに引っ掛かってしまいましたが
引け成りだったら-350円だったので
今日もLCに助けられたことになりました

今月も後3日、何とかプラスで終わりたいものです

theme : システムトレード
genre : 株式・投資・マネー

本日のサイン

本日のサインは、”買い”です

theme : システムトレード
genre : 株式・投資・マネー

本日の結果

1月25日のサインは、”売り”でした
Dシステム(mini)
本日の結果 -170円
1月合計 +690円 11戦7勝4敗 (勝率63.6%)

本日は、LCに引っ掛かってしまいましたが
結果的には、寄り底引け天で-380円が助かったことになります
LCは大切ですね

ここ数日移動平均線に、付かず離れずで方向もころころ変わり
やりにくい相場です

来週に期待して、頑張ります

theme : システムトレード
genre : 株式・投資・マネー

本日のサイン

本日のサインは、”売り”です

theme : システムトレード
genre : 株式・投資・マネー

本日の結果

1月24日のサインは、”買い”でした
Dシステム(mini)
本日の結果 +20円
1月合計 +860円 10戦7勝3敗 (勝率70.0%)

本日は、始値を挟み±100円のボックス相場でした
かろうじてプラスで終わりましたが、方向性の定まらない日でした

theme : システムトレード
genre : 株式・投資・マネー

本日のサイン

本日のサインは、”買い”です

theme : システムトレード
genre : 株式・投資・マネー

本日の結果

1月23日のサインは、”見送り”でした
Dシステム(mini)
本日の結果 ±0円
1月合計 +840円 9戦6勝3敗 (勝率66.7%)

Zシステム(ラージ)
本日の結果 ±0円
1月合計   -350円 41戦25勝16敗 (勝率61.0%)

本日は、結果的には”売り”でした

Zシステムは、昨日書いたように見直しを行うつもりです
とりあえず1月いっぱいを目処に、運営方法を見直します

theme : システムトレード
genre : 株式・投資・マネー

本日のサイン

本日のサインは、”見送り”です

theme : システムトレード
genre : 株式・投資・マネー

トレードシステム

トレードシステムの内容です
デイトレードシステム(Dシステムと表示)
 ・寄付成行仕掛け、引け成り決算
 ・miniで運用(1枚)
 ・ロスカット
   売り 170円
   買い 170円
 ・利食い
   売り 無制限
   買い 260円(それ以上はTS採用)
 ・バックテスト及び検証
   2000年~2007年 年間プラス収支
   マイナス月 22ヶ月(連続マイナス月2ヶ月)
ザラバシステム(Zシステムと表示)
 ・当日条件を満たしたとき仕掛け、当日決算
 ・ラージで運用(1枚)
 ・ロスカット 30円
 ・利食い 20円 (それ以上は裁量決算)
 
 

   

theme : システムトレード
genre : 株式・投資・マネー

本日の結果

1月22日のサインは、”買い”でしたが、”見送り”に変更しました
Dシステム(mini)
本日の結果 ±0円
1月合計 +840円 9戦6勝3敗 (勝率66.7%)

Zシステム(ラージ)
本日の結果 -40円 7戦4勝3敗 (勝率57.1%)
1月合計   -350円 41戦25勝16敗 (勝率61.0%)

デイシステムは、夜間取引データーから”買い”サインを表示しましたが
正規データーでは無いため、”見送り”に変更しました

ザラバシステムは、値幅470円あったにも関わらず
小刻みな上下と、早い動きに指し値が後追いする形となり
また今日もマイナスで終わってしまいました

ザラバシステムの運用方法を見直す必要があるようです

theme : システムトレード
genre : 株式・投資・マネー

本日のサイン

本日のサインは、”買い”ですが
相場の急落もあり、”見送り”にします

theme : システムトレード
genre : 株式・投資・マネー

本日の結果

1月21日のサインは、”買い”でした
Dシステム(mini)
本日の結果 -270円
1月合計 +840円 9戦6勝3敗 (勝率66.7%)

Zシステム(ラージ)
本日の結果 -240円 6戦1勝5敗 (勝率16.7%)
1月合計   -350円 34戦21勝13敗 (勝率61.8%)

デイシステムは、後場始まり直後ロスカットに引っ掛かってしまいました
引けまで持っていれば、-315円だったので助かった結果となりました

ザラバシステムは先週末のこともあり、ロスカットを設定して挑みましたが
ことごとく利益確定前に引っ掛かり、マイナスになってしまいました
デイトレにもっとも必要なことを忘れ
結果的に傷口を広げる結果になってしまいました

明日からは、薄利多売で少しでもマイナスを減らしたいと思います

theme : システムトレード
genre : 株式・投資・マネー

本日のサイン

本日のサインは、”買い”です

theme : システムトレード
genre : 株式・投資・マネー

本日の結果

1月18日のサインは、”買い”でした
Dシステム(mini)
本日の結果 +415円
1月合計 +1110円 8戦6勝2敗 (勝率75.0%)

Zシステム(ラージ)
本日の結果 -200円 11戦9勝2敗 (勝率81.8%)
1月合計   -110円 28戦20勝8敗 (勝率71.4%)

デイシステムは、順調に勝率を伸ばし、今月最高の利幅を得ることが出来ました

ザラバシステムは、昨日同様前場でエントリーをミスったうえ
感情を入れてしまい、ロスカットも出来ないままマイナスを大きくしてしまいました
これを教訓に、明日からやり直します

theme : システムトレード
genre : 株式・投資・マネー

本日のサイン

本日のサインは、”買い”です

theme : システムトレード
genre : 株式・投資・マネー

本日の結果

1月17日のサインは、”買い”でした
Dシステム(mini)
本日の結果 +65円
1月合計 +695円 7戦5勝2敗 (勝率71.4%)

Zシステム(ラージ)
本日の結果 +50円 11戦7勝4敗 (勝率63.6%)
1月合計   +90円 17戦11勝6敗 (勝率64.7%)

ダウが、小幅の値動きだった為どうなるかと思いましたが、勝つことが出来ました
ザラバシステムは、前場終了前に建てた玉が、決算できず後場に持ち越した為
大きなマイナスを抱えましたが、値幅が355円あったことも幸いし
必要以上に参入した結果、プラスで終われました
余裕を持って指し値を入れないとダメですね

theme : システムトレード
genre : 株式・投資・マネー

本日のサイン

本日のサインは、”買い”です

theme : システムトレード
genre : 株式・投資・マネー

本日の結果

1月16日のサインは、”買い”でした
Dシステム(mini)
本日の結果 -170円
1月合計 +630円 6戦4勝2敗 (勝率66.7%)

Zシステム(ラージ)
本日の結果 +70円 5戦4勝1敗 (勝率80%)
1月合計   +40円 6戦4勝2敗 (勝率66.7%)

Dシステムも、前場終了時には+195で連勝記録が・・・と思いましたが
後場からの下げで、マイナスで終わりました
残念です
いつ底になるんでしょう
 

theme : システムトレード
genre : 株式・投資・マネー

本日のサイン

本日のサインは、”買い”です

theme : システムトレード
genre : 株式・投資・マネー

本日の結果

1月15日のサインは、”売り”でした
Dシステム(mini)
本日の結果 +205円
1月合計 +930円 5戦4勝1敗(勝率80%)

Zシステム(ラージ)
本日の結果 -30円(1) 1戦0勝1敗

本日は、事前にサインを発表しましたが
無事に勝つことが出来、4連勝でした

それとザラバシステムも、稼働させてのですがタイミングを逃がし
ディシステム同様、マイナスで始まってしまいました

明日からも事前のサイン発表と、Zシステムを頑張っていきます




theme : システムトレード
genre : 株式・投資・マネー

本日のサイン

本日のサインは、”売り”です

初めての事前サイン発表です
今日も連勝記録延びますように

theme : システムトレード
genre : 株式・投資・マネー

本日の結果

1月11日のサインは、”売り”でした
本日の結果 +320円
1月合計 +725円 4戦3勝1敗(勝率75%)

今年始めの7日は、負けで始まりどうなることが心配でしたが
何とか3連勝です
一応バックテストでは、11連勝の記録があるんですよ
連敗記録もそこそこありますが・・・・
この調子で連勝記録を続けてほしいものです

theme : システムトレード
genre : 株式・投資・マネー

本日の結果

1月10日のサインは、”売り”でした
本日の結果 +130円
1月合計 +405円 3戦2勝1敗

今日も勝つことが出来ました
このまま連勝が続くことを期待して寝ます

theme : システムトレード
genre : 株式・投資・マネー

プロフィール

Author:arcadia
トレーダーとしての
生き残りをかけ

自己のシステムの
デイトレとイブニングの
サインと結果を
公開中です

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
FC2カウンター
友達申請フォーム

この人と友達になる

カレンダー
01 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ミニまぐ登録・解除
携帯版メールマガジン
メルマガ登録・解除
PC版メールマガジン
メルマガ登録・解除
生き残れ!!225システムトレーダー
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
ブログランキングサイト
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 日経225先物オプションランキング ブログランキング
相互リンク 募集中です
相互リンク 募集中です
メールフォームよりお願いします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索