1. 無料アクセス解析

2月の結果

1月 +80,795円  +830円 15戦 9勝 6敗 (勝率60.0%)
2月 -31,999円  -295円 17戦 9勝 8敗 (勝率52.9%)

合計 +48,796円  +535円 32戦18勝14敗 (勝率56.3%)

トレイダーズ証券の手数料 @147円を引いてあります


FC2 Blog Ranking ランニングに参加してます 応援よろしくお願いします

theme : システムトレード
genre : 株式・投資・マネー

tag : 2月の結果 システム成績

本日の結果

2月29日のサインは、”買い”でした
システム(mini)
本日の結果 -65円
2月合計 -295円 17戦9勝8敗2見送り (勝率52.9%)

本日は、マイナスとなってしまいました
1;30頃からの上昇でいけるかと思いましたが
2;00頃からの下降でマイナスで終わってしまいました

来月は、今月のマイナス分を取り返したいものです

FC2 Blog Ranking ランニングに参加してます 応援よろしくお願いします

theme : システムトレード
genre : 株式・投資・マネー

tag : サイン システム 本日の結果

本日のサイン

本日のサインは、”買い”です

本日は、NYの影響を受け、700円前後のGDから
”売り”先行で始まると思いますが
どの当たりで反転するか、期待したいものです

FC2 Blog Ranking ランニングに参加してます 応援よろしくお願いします

theme : システムトレード
genre : 株式・投資・マネー

tag : 本日のサイン 買い サイン NY

本日の結果

2月28日のサインは、”見送り”でした
システム(mini)
本日の結果 ±0円
2月合計 -230円 16戦9勝7敗2見送り (勝率56.3%)

本日は、前場に5日移動平均を割ったので、下降に勢いがつくかと思いましたが
後場のGUに始まり、プラスで引けました

後1日、マイナスを減らしたいものです

FC2 Blog Ranking ランニングに参加してます 応援よろしくお願いします

theme : システムトレード
genre : 株式・投資・マネー

tag : サイン システム 本日の結果 2月合計

本日のサイン

本日のサインは、”見送り”です


FC2 Blog Ranking ランニングに参加してます 応援よろしくお願いします

theme : システムトレード
genre : 株式・投資・マネー

tag : 本日のサイン サイン

本日の結果

2月27日のサインは、”売り”でした
システム(mini)
本日の結果 +20円
2月合計 -230円 16戦9勝7敗1見送り (勝率56.3%)

本日は、何とかプラスでした
2時頃から始値近辺のもみ合いで、引けるまで解らない状態でしたが
結果としてはいいのですが
金額に不満が残るところです
後2日でプラスになるか、微妙なところです

FC2 Blog Ranking ランニングに参加してます 応援よろしくお願いします

theme : システムトレード
genre : 株式・投資・マネー

tag : サイン 本日の結果 システム

本日のサイン

本日のサインは、”売り”です

FC2 Blog Ranking ランニングに参加してます 応援よろしくお願いします

theme : ☆☆☆FX日記☆☆☆
genre : 株式・投資・マネー

tag : サイン

本日の結果

2月26日のサインは、”売り”でした
システム(mini)
本日の結果 +180円
2月合計 -250円 15戦8勝7敗1見送り (勝率53.3%)

本日は、昨日のLC分を取り返すことが出来ました
2時前からの下降で、安値を更新しながらも
3時からの利確買いにより、100円ぐらい戻しながらも
無事利益を確保する事が出来ました

今月も後3日、何とかプラスになってほしいものです

FC2 Blog Ranking ランニングに参加してます 応援よろしくお願いします

theme : システムトレード
genre : 株式・投資・マネー

tag : 本日の結果 システム サイン シグナル

本日のサイン

本日のサインは、”売り”です

theme : システムトレード
genre : 株式・投資・マネー

本日の結果

2月25日のサインは、”売り”でした
Dシステム(mini)
本日の結果 -170円(LC)
2月合計 -430円 14戦7勝7敗1見送り (勝率50.0%)

本日もまたLCに引っ掛かってしまいました
寄り底で、一方的な上げ相場でした

theme : システムトレード
genre : 株式・投資・マネー

本日のサイン

本日のサインは、”売り”です

theme : システムトレード
genre : 株式・投資・マネー

本日の結果

2月22日のサインは、”買い”でした
Dシステム(mini)
本日の結果 +10円
2月合計 -260円 13戦7勝6敗1見送り (勝率53.8%)

本日も疲れる相場でしたが、何とかプラスで終わることが出来
勝率も50%をいじすることが出来ました

それにしても昨日までと違い、狭い値幅でのもみ合い相場で
後場終わり30分では、本日始値近辺のもみ合いで
どちらで終わってもおかしくない状態でしたが
プラスで終わってとりあえずはよかったです
来週からの動きに期待したいものです

theme : システムトレード
genre : 株式・投資・マネー

本日のサイン

本日のサインは、”買い”です

theme : システムトレード
genre : 株式・投資・マネー

本日の結果

2月21日のサインは、”売り”でした
Dシステム(mini)
本日の結果 -170円(LC)
2月合計 -270円 12戦6勝6敗1見送り (勝率50.0%)

本日は寄り底で、LCに引っ掛かってしまいました
前場は、だらだらとした相場にくらべ
後場はGDで寄り付き、その後30分の急上昇
さらに15分後には高値を更新しました

今月もあと6日、何とかプラスになって欲しいものです

theme : システムトレード
genre : 株式・投資・マネー

本日のサイン

本日のサインは、”売り”です

theme : システムトレード
genre : 株式・投資・マネー

本日の結果

2月20日のサインは、”見送り”でした
Dシステム(mini)
本日の結果 見送りのため無し
2月合計 -100円 11戦6勝5敗1見送り (勝率54.5%)

本日は、サインが”見送り”でしたが
寄り天、引け底となりました
前場は、値幅すくなくだらだらとした相場でしたが
後場は、GDで始まり一方的な下げ相場でした

サインと合っていたら、余裕のプラスに変わったのに残念です

theme : システムトレード
genre : 株式・投資・マネー

本日のサイン

本日のサインは、”見送り”です

2日続けての”見送り”サインが出ました
アメリカ市場も、小幅の値動きで
今日もBOX相場になりそうですが、
今日はどちらかと言えば”買い”傾向が強いかな・・・

theme : システムトレード
genre : 株式・投資・マネー

本日の結果

2月19日のサインは、”見送り”でした
Dシステム(mini)
本日の結果 見送りのため無し
2月合計 -100円 11戦6勝5敗1見送り (勝率54.5%)

本日は、朝にも書きましたが結果的には”売り”でした
日中は、昨日アメリカ市場が休みの影響で方向性のない
値幅165円のだらだらとした相場でした

明日は、方向性のある相場になって欲しいものです

theme : システムトレード
genre : 株式・投資・マネー

本日のサイン

本日のサインは、”見送り”です

サインは”見送り”ですが、
昨日の相場から”売り”傾向が強いと思います

theme : システムトレード
genre : 株式・投資・マネー

本日の結果

2月18日のサインは、”買い”でした
Dシステム(mini)
本日の結果 -10円
2月合計 -100円 11戦6勝5敗 (勝率54.5%)

本日は、前場始まりからの上昇で、高値13845円(+225円利益)を付けながら
後場GDからの下降で、3時には始値を切りマイナスで終わってしまいました

今日でプラス合計に変わるかと思ったのに、残念です
今日はアメリカ市場は休みですが、明日に期待したいです
でも今週も、もみ合いかな・・・

theme : システムトレード
genre : 株式・投資・マネー

本日のサイン

本日のサインは、”買い”です

theme : システムトレード
genre : 株式・投資・マネー

本日の結果

2月15日のサインは、”買い”でした
Dシステム(mini)
本日の結果 +175円
2月合計 -90円 10戦6勝4敗 (勝率60.0%)

本日は、昨日の負け分を取り返すことが出来ました
来週月曜は、アメリカは休みになりますが
早くプラスになって欲しいものです

theme : システムトレード
genre : 株式・投資・マネー

本日のサイン

本日のサインは、”買い”です

theme : システムトレード
genre : 株式・投資・マネー

本日の結果

2月14日のサインは、”売り”でした
Dシステム(mini)
本日の結果 -185円
2月合計 -265円 9戦5勝4敗 (勝率55.6%)

本日は、ほぼ寄り底引け天になってしまいました
アメリカ市場の上昇で、GUで始まる事は予想出来ましたが
シカゴ精算値、シンガポール始値から100円以上高く始まるとは思いませんでした

一目転換線(13420円)を安値に、25日移動平均(13523円)を抜き
14時には一目基準線(13605円)を抜き上昇しました

明日は週末で、確定売りが出やすいとは思いますが
このまま上昇相場に変わるのでしょうか

theme : システムトレード
genre : 株式・投資・マネー

本日のサイン

本日のサインは、”売り”です

theme : システムトレード
genre : 株式・投資・マネー

本日の結果

2月13日のサインは、”売り”でした
Dシステム(mini)
本日の結果 +125円
2月合計 -80円 8戦5勝3敗 (勝率62.5%)

今日も勝つことが出来ました

後場に13100円前後のでもみ合いから
2時半頃の下落で安値を更新してそのまま終わって欲しかったのですが
利益確定の買いにより、戻して終わりました

今週には、プラスにしたいものです

theme : システムトレード
genre : 株式・投資・マネー

本日のサイン

本日のサインは、”売り”です

theme : システムトレード
genre : 株式・投資・マネー

本日の結果

2月12日のサインは、”売り”でした
Dシステム(mini)
本日の結果 +10円
2月合計 -205円 7戦4勝3敗 (勝率57.1%)

本日もかろうじて、勝つことが出来ました
13070円を超えると、買い方優勢かと思いましたが
後場からの押し目売りにより、勝つことができました
早くマイナスを、プラスに変えたいものです

theme : システムトレード
genre : 株式・投資・マネー

本日のサイン

本日のサインは、”売り”です

theme : システムトレード
genre : 株式・投資・マネー

本日の結果

2月8日のサインは、”売り”でした
Dシステム(mini)
本日の結果 +75円
2月合計 -215円 6戦3勝3敗 (勝率50.0%)

本日は、前場・後場共にレンジ帯は違うものの、もみ合い相場でした
今週は何かと複雑な動きの相場でしたが
来週は、わかりやすい相場にして欲しいものです

theme : システムトレード
genre : 株式・投資・マネー

プロフィール

arcadia

Author:arcadia
トレーダーとしての
生き残りをかけ

自己のシステムの
デイトレとイブニングの
サインと結果を
公開中です

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
FC2カウンター
友達申請フォーム

この人と友達になる

カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
ミニまぐ登録・解除
携帯版メールマガジン
メルマガ登録・解除
PC版メールマガジン
メルマガ登録・解除
生き残れ!!225システムトレーダー
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
ブログランキングサイト
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 日経225先物オプションランキング ブログランキング
相互リンク 募集中です
相互リンク 募集中です
メールフォームよりお願いします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索